継続寄付を申し込んだ方はこちらから登録情報を変更できます。



お問い合わせ先

募集要項

募金名称 日本大学創立130周年記念事業募金 ~思いは一つ「日大」~
募金目的 創立130周年記念事業の実施に要する資金調達のため
募金目標額 130億円
1口あたりの寄付金額 【個人】
 1口1万円 なるべく3口以上のご協力をお願いいたします。
 1万円未満のご寄付もありがたくお受けいたします。
【法人】
 1口の金額は特に定めておりません。
募集期間 平成24年12月1日~平成34年11月30日(10年間)
申込方法 個人の方は、当サイトからお手続きすることができます。
左上の「ご寄付はこちら」をクリックし、注意事項をご確認の上、必要事項を入力、送信してください。
当サイトからの申し込みを希望されない個人の方と法人・団体の方は左の「資料請求」からご連絡いただければ趣意書、寄付金申込書及び専用の振込用紙をお送りいたします。
払込方法 ① 当サイトをご利用の場合
クレジットカード又は銀行振込でご寄付いただけます。
② 専用の振込用紙をご利用の場合
銀行又はゆうちょ銀行の窓口からお手続ください。
銀行振込で同一銀行本・支店間又はゆうちょ銀行から振り込む場合、振込手数料は無料です。
遺贈 遺言により、財産の一部を本学の教育・研究活動にご寄付をお考えの方は、財務部資金課までお問い合わせください。
原則として、大学に遺贈した財産には相続税は課税されません。